« チョット撮影(馬頭星雲リベンジ) | トップページ | 一年を振り返ろうとしたが失敗 »

2010年12月23日 (木)

先週の土曜は同好会のお泊り忘年会

様子など携帯カメラで撮影したのですがうまく撮れてませんでした。しょうが無いので文才の無い私ですが様子などを。場所は浜名湖のリゾートホテルです。まずは豊橋と名古屋の写真展の打ち合わせ(酔いつぶれる人が出る前にしないと)。それから温泉と豪華な懐石料理(蒸し物のフォアグラのあんかけ美味しかったです)。その後会員の撮影したイースター島の日蝕ビデオを拝見したり(シャドウバンドがどうのこうの)フラットの撮影のしかたなどを4時まで真面目に少々のアルコールを入れながら議論してました。すごく真面目で硬派な同好会でしょう。そういえば向かう東名高速道路上を猿の親子が横断を始め小猿が中央で座りこんだ時はあせりました。強いブレーキのため車体が少しよれましたがなんとか親猿が手を引くように道路外に連れて引き返したので惨事にならずにすみました。遠征の時など鹿、猪、猿、兎、狸、猫、熊など遭遇する機会が多いと思いますが十分気おつけてください。

ココログですと記事が更新してしまいますが、ぜひ皆様に写真展を見に来ていただきたいので再度案内をさせていただきます。2011hagakil_1私は初心者に毛が生えた程度ですが、ベテランの方が多数参加されていて見ごたえありますのでぜひおこしください。私は木曜を除いて居る予定です、気軽に声を掛けてください。

|

« チョット撮影(馬頭星雲リベンジ) | トップページ | 一年を振り返ろうとしたが失敗 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

趣味友がいて、いいですね~!!

星は撮れても、ケイタイでは撮れないのかー。
不思議だー。

投稿: 祐子 | 2010年12月26日 (日) 22時07分

祐子さん久しぶりですね。
同一趣味だと話しが通じやすくて楽しいですよ。
デジカメでも持って行けば良かったです、夜は照明が暗いので携帯では難しいというか撮り慣れていません。おまけに食べる方が先で写真には残せませんでした(いつも美しく盛り付けられた料理を撮る時は食べた後、最初に撮れば良かったと後悔します。こりゃーグルメリポートは無理だ)。

投稿: エムティ | 2010年12月26日 (日) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/286946/38178574

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の土曜は同好会のお泊り忘年会:

« チョット撮影(馬頭星雲リベンジ) | トップページ | 一年を振り返ろうとしたが失敗 »