« CCDSTACKの画像復元を試してみました | トップページ | 昨日は小惑星2012DA14を撮影してみました »

2013年2月14日 (木)

今日のできごと

本日嬉しいことが2つありました。まずは孫が生まれて4ヶ月たちました。爺馬鹿ですが可愛くてしょうがありません。Aもう一つは下の娘からチョコが貰えました。持病があるせいで甘い物を控えているため奥さんや上の娘からは貰えませんでしたが、これは貰えることに意義があります。食べられなくても嬉しいです。B星にちなんでGAIA入りです。 

|

« CCDSTACKの画像復元を試してみました | トップページ | 昨日は小惑星2012DA14を撮影してみました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お孫さん、可愛いです!色白で、切れ長の二重瞼で間違いなく美人になりますね~羨ましくもあり。赤ちゃんはホントに思いっきりいろんな表情をしてくれるので、それにどんどん成長していくので、撮り甲斐がありますよね。
チョコレートは見てるだけでも綺麗ですね、、、そういえば今年は夫にも息子にも用意するのを忘れていました(時すでに遅し^^;)

投稿: k | 2013年2月18日 (月) 21時25分

kさん、いやー美人になるかは?ですよ。元がよくても本人しだいで変化しますからね。輝くような人生を送ってほしいと思います。しばらくの間成長を見守ります。
肌はつるつるぷるんでしわだらけの爺婆とは大違いでうらやましいですよ。
菓子業界の陰謀にはまることは無いですよ、でもこれだけ世間に浸透すると安い物でいいので一つくらいはと思います。ご主人も息子さんも現役なので義理チョコくらいは貰っていると思いますよ。私も妻からは有りませんし(特に気にしません。その陰謀が日本に誕生する前から生きてますから)フランスにいる息子にも送った形跡もありません(送ろうかと相談されましたがベルギーチョコの本場があるのにわざわざ送らなくてもと余計なことを言いました)。

投稿: エムティ | 2013年2月18日 (月) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/286946/49410621

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のできごと:

« CCDSTACKの画像復元を試してみました | トップページ | 昨日は小惑星2012DA14を撮影してみました »