« 昨晩のテスト結果続き | トップページ | 連夜のレンズテスト »

2013年8月 3日 (土)

忘れ物拾いましたPENTAX GPS UNIT 桜公園

今夜もテストに出かけました。場所は南知多町の桜公園です。到着時には先客がいました。その先客の方の落し物と思われるPENTAX GPS UNITを帰る時に草むらで見つけました。帰られてから時間も経っていますので落としたことに気づいておられない可能性が高くどうしようか迷いましたが持ち帰りました。前日に転んで膝をすりむいたためヘッドランプ及びバッテリー全点灯で足元に注意しながら撤収したので気づきました。あまり個人情報のため深くはお話していませんが昔天文部に所属していて、最近デジカメを手に入れられて再度始めたことと、茶臼へ行こうか迷ったが雲が残りそうなのでここにしたとか明日休みなので、ということでした。心辺りのある方はメールしてください。保証書に記載の製造ナンバーで本人確認ができると思います。キーワード検索してくれるといいのですが。

ユーザー登録されていればPENTAX RICOH IMAGING へ送ればなんとかなるものなのか?A右側の方です。肩口に青い光点がありますのでアストロトレーサーを使用していたのではと思います。名古屋市又は近郊の方ではないかと思います。

|

« 昨晩のテスト結果続き | トップページ | 連夜のレンズテスト »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/286946/52717026

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れ物拾いましたPENTAX GPS UNIT 桜公園:

« 昨晩のテスト結果続き | トップページ | 連夜のレンズテスト »