« 白鳥座γ星(サドル)周りモザイクをカラー化してみました | トップページ | 過去画像で試行錯誤 »

2014年6月14日 (土)

遠天さんの写真展に行ってきました。

やっと最終日前日に遠州天体写真愛好会の写真展(星空浪漫)にお伺いすることができました。Photo作品観賞とお話に夢中になり写真を撮り忘れました。

凄い力作ぞろいでした。去年は星景はインパクトが弱かったのですが今年は星が良くでていて星、景色という感じでした。特にT代さんの桜しぶきが私は気に入りました。

utoさんのM106、GENTAさんのわし星雲、M田さんのばら等、もうめまいがします。特に来年に完成するかもしれない予告作品のさそり頭部なんて圧倒されてしまいました。

なごりおしかったのですが奥の角が生えない前に展示会場を後にしました。utoさんGENTAさんありがとうございました。

そのまま温泉に直行予定が昼食中、浜北に乗馬クラブがあるということで急きょレッスンを申し込みました。私は見学と写真係です(気持ち良く遠征に出させていただいたり高額機材購入に反対されないためには必要なことです)。Photo_2姿勢チェックのため動画も撮れとかなかなかうるさいです。

その後、温泉でのんびりしてきました。


|

« 白鳥座γ星(サドル)周りモザイクをカラー化してみました | トップページ | 過去画像で試行錯誤 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

今年もありがとうございました。

午前中は遠路はるばる来てくれた友人もおり、あまり話が出来ずにすみませんでした。
予告作品、来年は右側4コマ追加して完成させたいと思います。

浜北に乗馬クラブがあるのですね。
知りませんでした。
磐田にもあるので来年も是非起こしください。

投稿: GENTA | 2014年6月14日 (土) 22時43分

GENTAさん、すばらしい作品を見せて頂きありがとうございます。予告作品の完成を楽しみにしております。別次元の画像になりそうですね。
現在所属系列のクラブで安価でレッスンが受講可能なため浜北にしたのですが磐田にもあると言ったら絶対行きたいというでしょうね。
来年も行きますので作品の方よろしくお願いします。

投稿: エムティ | 2014年6月14日 (土) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/286946/56498704

この記事へのトラックバック一覧です: 遠天さんの写真展に行ってきました。:

« 白鳥座γ星(サドル)周りモザイクをカラー化してみました | トップページ | 過去画像で試行錯誤 »