« 落とし所が判らず | トップページ | 昨晩は良い空でしたが遠征に行けず »

2014年10月 9日 (木)

昨夜の目論見は失敗しました

10月8日は皆既月食をインターバル撮影しながら動画にしようかと計画していましたが、昼の青空と一転して皆既中は雲が空を覆ってしまいました。悔しい。雲間や薄雲を通して月蝕が眺められただけでも良しとする以外ないです。

雲間の1枚Photo
観望するだけなら薄雲を通しての皆既中の月も趣きがあります。これで2連続で皆既月蝕は雲に邪魔されました。Photo_2こんな空で時々穴のように雲間が有りなんとか観望しました。次回は頑張るぞ、オー。

|

« 落とし所が判らず | トップページ | 昨晩は良い空でしたが遠征に行けず »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/286946/57624821

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜の目論見は失敗しました:

« 落とし所が判らず | トップページ | 昨晩は良い空でしたが遠征に行けず »