« HαとRのブレンド割合を加算平均にしてみた | トップページ | しし座の腹部にあるM96 »

2015年3月30日 (月)

本日は満開の桜に酔って来ました

良い天気に誘われ岩倉市五条川に行ってきました。本日満開を迎えた桜を堪能いたしました。下の写真のような景色が何キロもつづいています。体力が続かず途中で引き返しました。Photo新聞社のヘリが飛んでいたので明日の一面記事の写真に上から見た桜の道になるでしょう。本日は記事になる前で人出も少なくのんびり散策できました。先程ニュースで出ていましたが27キロ続いているそうです。

|

« HαとRのブレンド割合を加算平均にしてみた | トップページ | しし座の腹部にあるM96 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/286946/59462087

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は満開の桜に酔って来ました:

« HαとRのブレンド割合を加算平均にしてみた | トップページ | しし座の腹部にあるM96 »