« 月で遊ぶ | トップページ | 撮影に行けない夜 »

2015年10月29日 (木)

京都でお散歩

10月25日京都で散歩をしました。外国人を避けつつ庭園散策。

有名所ですので名前は無しにします。A凄く大きな門で迫力満点です。Bこのお庭がある庵で伊藤博文さん達が日露開戦を決めたらしいです。この庭も眺めたことでしょう。苔が輝いていました。C小学生の時以来です。当時は朱色の塗りたてで凄く大きく感じたのを覚えています。今回はこの回りの庭園(神園)が目的地です。D植物園のオブジェです。ハスの花らしき物を持って京都らしいですね。E面白い街路樹で夕日の影ができて面白いと感じてシャッターを押しました。悲しいかな自分の影が入ってしまいました。自分の影を幹の影に重ねれば良かった。京都は外人に侵略されていなければ頻繁に行きたい所です。

D810a+24-85mmレンズ使用。

D810aは昼間の撮影でも十分活躍してくれます。

|

« 月で遊ぶ | トップページ | 撮影に行けない夜 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/286946/62272406

この記事へのトラックバック一覧です: 京都でお散歩:

« 月で遊ぶ | トップページ | 撮影に行けない夜 »