« D600新改造のテスト続き | トップページ | デジカメノイズからの解放 »

2016年9月13日 (火)

ちょっとお遊び

アイリス星雲辺りの分子雲を星雲を飛ぶのも関わらず強調してみました。Photoずいぶん有りますね。アイリスを残しながら処理したら違和感ありありの画像になるでしょうね。挑戦する方がいればご参考にしてください。こうやって見ると全天で分子雲の無い所なんて有るのかと言う感じです。

Photo_2当日の日の出前。右下は高嶺山の小屋です。この前の駐車場で皆さん撮影しています。

3日も経つのに足の筋肉痛が取れません。当日は上半身は防寒十分で寒く無かったですが下半身は寒かったようで無意識に力を入れていたようです。これからバランスのいい防寒に気を付けなければいけませんね。

|

« D600新改造のテスト続き | トップページ | デジカメノイズからの解放 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/286946/67477275

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとお遊び:

« D600新改造のテスト続き | トップページ | デジカメノイズからの解放 »