« 簡単なアイテム追加 | トップページ

2017年7月15日 (土)

星が見られない日が続きます

梅雨時ですから星的には晴れてくれませ。そのストレスを少しでも解消しようと昨日、中天仲間が開催する星景写真展「わたしたちの星空」を見に田原のサンテパルクまで行きました。力作揃いで素晴らしい写真展でした。私には星景のセンスが無いのかこういった写真が撮れません撮りたい気持ちはあるのですが難しい。Photo
この後併設の販売所で美味しい野菜を買い蒲郡市の温泉に行き西尾のオカヤスで抹茶スイーツを買って充実した日を過しました。さあ、センスを磨くぞ、と決心した1日です。

|

« 簡単なアイテム追加 | トップページ

「趣味」カテゴリの記事

コメント

星景写真展「わたしたちの星空」にご来場くださり、ありがとうございました。
今回はベテランのかたのご協力で、すばらしい写真展になりました。
来年の中天写真展には、エムティさんもぜひひとつ星景を!
楽しみにしています(^-^)

投稿: TAKABAR | 2017年7月19日 (水) 19時20分

TAKABARさん、今晩は。
すばらしい写真展でした。皆さんセンスがあるなーと感心してしまいました。
とても写真展に出せる写真が撮れそうもありません。日曜にはセントラルギャラリーの「星の風景」写真展を見に行きましたが、もう迫力有り過ぎで、どうしたらこんな写真を撮れるのだろうと思案しながら我が身のセンスの無さを嘆いていました。旅行や遠征時なんとかビギナーズラックを狙いたい所です。

投稿: エムティ | 2017年7月19日 (水) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/286946/71143903

この記事へのトラックバック一覧です: 星が見られない日が続きます:

« 簡単なアイテム追加 | トップページ